

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一歩前進!

年度末の殺人的な仕事の忙しさも落ち着きやっと日々の生活を取り戻せました。 以前、ハーレーの置き場をなんとかしたく妄想をしましたが・・・ この度、妄想を現実化する為の一歩を踏みだしました。
私の妄想を専門家が仕上げてみると一階部分は
 
ほ〜!二階部分は
 
このイメージを無事、現物化する為にお祓いをして貰いました。
 (あまり信仰心はないのですが・・・(笑)
 
最初に私が鎌のような物で『えい!えい!えい!』と三回砂の真ん中に刺さっている木を刈る真似を行い次に嫁が鍬のような物で『えい!えい!えい!』と三回
 
最後に施工会社の社長さん(後輩ですが)が一番気合いを入れて『えい!えい!えい!』と三回
 
宮司が土地の四隅をお祓い
 
無事ハーレーを眺める為の箱モノを作るための儀式が終わりました。

 〜おまけ〜
先日、新たに日本上陸したnewモデルを嫁の選択肢を広げるために見てきました。
 
しっかり悩んで良い物を選ぶ事が出来ればよいが…


  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
着々と進んでるようですね!
  • TFJ
  • 2012/03/08 8:03 AM
TFJさん>
ちょっとづつですが進んでます。
  • mase
  • 2012/03/08 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM