

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

妄想の果て!

 夏の終わりにハーレーを買ってから数カ月がたった。
最初の頃は嬉しくて頻繁に乗っていたが最近は・・・

やはり冬は寒い・・・当たり前の事だが(笑)

今では自家製ガレージの隅っこで鎮座!
もはやオブジェにしかなって無い

しか〜し、オブジェと言うからには常時眺める事が出来なくては(笑)
だが現状は家の外に有るのでわざわざ眺めに行くのもちょっと・・・

暖かくなればまた乗るのだろうが冬になればまた放置プレー

このままではせっかくのハーレーが・・・
乗っていない時はなんとかオブジェになるようにしなければ・・・

と、意味不明な事を最近夜な夜な考え出した
頭の中で妄想を繰り返しこんな事をイメージしてみた。

おまけにもういっちょー

妄想は続く!


  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM