

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悩む・・・!

 本日、またまた嫁さんとハーレーを見に行って来ました。
今、一番売れている『XL1200X』が全色そろっていると聞いたので、まずそいつから見学。
 Xデーの為に嫁さんはあれこれと悩みます。
まずはスポーツスター『XL1200X』から

足付きも良く私的にはかなり有りなのですが・・・嫁さん的には?あまり好みではないようです。
お次はスポーツスター『XL1200C』

こちらはメッキパーツも使ってありエンジン周りも綺麗です。
嫁さんもちょっと有りみたいな反応でした(笑)
とどめはソフテイル『FLSTN』

サイズはスポーツスターに比べると大き目ですが嫁さんの一番のお気に入りみたいです。
メッキパーツも沢山使ってありまるで宝石のような一台です。

これからまだまだ悩むでしょうが、悩んでいるときが楽しい・・・かな

〜午前中〜
町内の神輿がありました。
娘もはっぴをきて張り切ってました。




  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM