

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お食事!

 久々に家族で美味しい物探しに行って来ました。
今回は呉のレンガ通りにあるお店『Moderns/モダンズ』

続きを読む >>

た〜まや〜!

 昨日、宇品の花火大会に行って来ました。


髪切り!

 昨日、またもや坊主をつれていつもの店に行って来ました。


入学式!

 先日の事ですが坊主が中学生になりました。



これから勉強に部活にガンバレYo!

卒業式!

 東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。


東北地方太平洋沖地震の出来事以来ブログを更新するのを考えていましたが、うじうじしていてもしょうがないので今まで通り、釣りネタ・日常ネタをちょこちょこ更新する事にしました。
被災者の方々に自分なりに出来る事を日々おこなっていきたいと思います。

先日、3月18日に坊主の卒業式がありました。
私は仕事の都合で出席は出来ませんでしたが嫁は出席し涙が出たといってました。
つい先日小学生になったと思ったのに月日がたつのは早いものです。


誕生日!その3

 先日巨大な箱が我が家に届きました。

誕生日!その2

 日曜日に坊主の誕生日、第2弾をやってきました。

坊主の一日!

 本日は一日坊主の為に動きました。
朝から髪を切りに連れて行き…なんと美容院!



秋の味覚!

 本日は、田舎に帰ってきました。

良く行くイヤシケイから近いのですがなかなかこちらには足が向きません(笑)

沖縄料理!

 先日、またまた嫁さんと2人でお食事に行って来ました。
今回はタイトル通りの琉球料理のお店『花笠商店』に行ってみました。
ここは以前、嫁が通りがかりに見つけてからずっと気になっていたようですが
なかなか機会が無くこのたびやっと行く事が出来ました。

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM