

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぷらっと!

 久しぶりの更新ですがバスネタではありません。
最近何処も厳しいようで…
どのブログにお邪魔しても皆さん苦戦をされている様子で…
この様な最近の状況を考えると私のようななんちゃってバサーは完全試合ほぼ確定かと(笑)
無い頭を使って冷静に判断すると魚を釣るには海へ行くしかないと!
と、前置きが長くなりましたが今回はメバルに行って来ました。


続きを読む >>

ボートショー!

 本日、親父と娘を連れて観音ボートパークで行われているイベント『2011ボートショー』に行って来ました。
今回のメインはこれ

この船は現在乗っている船の後継機にあたる物『zarpa26』

紀州釣り!!

 皆様、大変ご無沙汰しておりました。
いまさらですが『あけましておめでとうございます。』
毎年の事ですが年度末は仕事に追われています。
たまの休みも家で寝て体力の回復に努めている状況で…年は取りたくないですね

先日、ぶらっと海に出てきました。
親父に誘われて数年ぶりに紀州釣りをやることに!
朝、のんびりとマリーナに行き準備して出航


半夜釣行!

 昨晩、仕事が終わってからメバル釣りに行って来ました。
最近は日が暮れるのも早くなってきたので頑張って仕事を終わらせ
なんとか夕方5時にマリーナを出船する事ができました。


アイテム!

 このたびシーズンインに伴いロッドとリールを新調しました。


ロッド:ダイワのリーディングXメバル300
リール:ダイワのHRF(ハードロックフィッシュ)
早速、明日シェイクダウンしてきます。
釣果が良ければ続きを更新します(笑)

ボートメンテナンス

本日は、船の船底塗料の塗替えと掃除をしました。
朝、予定より早くマリーナに着いたのでひと足早く船のシートを取りに

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM