

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完全復活!

 遂に完全復活を遂げた!

続きを読む >>

祝・進水式!

 先日、TFJさんと一緒にモゲさんの進水式を行いにイヤシケイに行って来ました。

またまた!

 先週に続いてN山にまたもや行って来ました。
今回は先生との釣行ですが先生は午前中は予定があるらしく午後から一緒にやりました。
午前中は先週程ベイト・バスは群れていませんでした。
流しているとたまに釣れる程度で…こんなはずじゃなかったのに〜
で、午前終了〜
ここからが本番、午後の部開始〜

先週と同じように撮ってみました(笑)
この男もV艇がよく似合う!

復活!

長きにわたり戦士の休息をしてきたが遂にこの男が帰って来た!

この男V艇がよく似合う!
(以前私が某R氏に言われた言葉だが…彼もまもなくであろう)


ぶらり!

 ちょっと前ですがTFJさんと久しぶりに同船で行って来ました。

いつものごとく彼と同船の時は必ず私はリアで殿様フィッシング

心地よい天気で気持ちよくぷかぷか浮いていたら寝てました(笑)
結果は寝ていたのでよ〜解りません(爆)

新しい魚探ですがエレキを踏むとノイズが入りまくりなのでバッテリーを別にする事にしてみました。

改善されれば良いのだが…

買い物!

 一昨日、ず〜とっ欲しかった物を買って貰いました。
約半年間ほぼ毎日念仏のように『欲し〜欲し〜』と、唱え
カタログを見ては『これ、え〜じゃろ〜』と、見てくれるまで呼び続け
ネットでHPを見ては『え〜の〜』と、ぼそぼそ
そして届いたものが

火入れ!

 今季、初エンジンフィールドに行って来ました。

光り物!

 先日、ボートクラフトマッキーにて施工して頂いたトレーラーを引取りに行って来ました。

以前、高速道路を走行中に私がトラックを追い越すと直ぐにトラックが車線変更してきて、
トレーラーに激突しそうになり慌てて元の車線に戻るという事がありました。
これでトレイル中に他の車に気付いて貰えると思うのですが…
その他画像は『macky work report』に出てます。
マッキーさんこの度はお世話になりました。

初釣行!

 先日、今年初となる釣りに出かけて来ました。
時期的にはそろそろいい頃になっているのでは?と思い出撃!

また〜り!ワイワイ釣行!

 本日はイヤシケイ?嫌・死刑?に行って来ました。
参加者はフージーさん、TFJさん、モゲさん、T君、です。
はたして今日はこのダム、どちらの顔を見せてくれるのでしょうか?

モゲさんは遅刻の為端っこに(笑)
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アクセスカウンター

時刻

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM